9月午後出発 2泊3日フリープランツアーが19800円から

9月出発の2泊3日のフリープランツアーです。
フリープランだし安いし、とことん自分流にオリジナル色を出して最大限楽しみましょう!
例えば、朝食などはホテルではなく、地元の朝食屋さんで台湾ならではのうれしいメニューをいただく・・・
こういう方法もアリです!
別に朝食付きだからって、ホテルで食べなくたって良いわけです。要は、如何に楽しめるかですから。
2泊のツアーですのでスケジュール的にはタイトですが、逆に、3日間でサッと行ってきたい方には良いですね。
フライトはハッキリした時刻は個々のツアーによって異なるようです。
ツアーを購入する際に詳細を伝えられることになると思います。


→ ツアーの詳細、予約状況の確認はこちらから

ツアー日程

初日の日程

14:15~16:25 成田発
16:50~18:55 台湾桃園国際空港着。現地係員がホテルへ送迎

2日目

朝食付
終日フリープラン

最終日

朝食付
12:50~14:50 台湾桃園国際空港発
17:10~19:10 成田着
成田→桃園の組合せなので、到着してから台北までの移動に時間を取られますが、その分ツアー代金が抑えられてますので、その辺りのバランスを良しとできる方には良いでしょう。
夜到着ではないので、初日の夕食は街をぶらぶらしながら自由に選ぶだけの時間はあります。
帰国便が朝ではないので、前の晩に夜更かししても大丈夫ですね。その辺りにも、よりオリジナル色を出せるヒントが隠れていそうです。
いろいろ自分で企画してみて、この安さを最大限活かして楽しさをMAXに自分で持っていくのもワクワクしますよね。
利用航空会社、マイレージの加算の有無、利用ホテルなど詳細はツアー販売業者さんのサイトにて確認してみてくださいね。
この記事作成時点では、まだ19800円で座席が確保できるようです。

→ ツアーの詳細、予約状況の確認はこちらから

 

関連記事

~PROFILE~

MOTOです。
2003年に初訪台し約1年の滞在で強烈な台湾ファンに!

その後も何度も訪台し、2008年には台湾のNPO法人さんとお仕事した際に超大まかながら台湾一周を実現。2013年、好きが高じて台湾に移住。

外食ビジネスを営む家で育つ。そんな流れで台北では食べ歩きばっかり(笑)

ワークアウト&エクササイズ好きが高じて日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクター資格を取得。でも大のお酒好き&深刻なチョコレート依存症(笑)

マガジンハウス社の雑誌「anan」に掲載されました。

ananpic


→さらに詳しいプロフィール

~登場人物~

アイリン。
日本生まれの日台ハーフ。小学校から高校まで台北、大学4年間は日本、現在は台北在住。
2015年3月より「MOTOとアイリンのエンディングトーク」に出演。(記事の最初の部分にも結構出てます)
ページ上部へ戻る