台湾観光協会からキャンペーンプレゼントで台湾夜市消費券

f-IMG_1654-10

台湾へ出発する日が刻一刻と近づいてきましたが、ハッキリとした予定とか下調べ、全然やってません!


今からせっせとネットで情報収集に精をだします。

さて、台湾へ出かける時は、ほぼ毎回、台湾観光協会で実施してるキャンペーンを利用させてもらって、何らかのプレゼントをいただいてます。

今回は、台湾夜市消費券!

これ、台湾の9か所の夜市で使える金券のようなものです。金額は50元が2枚の100元!

これ、結構有難いですよー。夜市で100元分のタダ券があるとなると、結構な足しになります。
使える夜市は

・士林観光夜市
・寧夏夜市
・華西街観光夜市
・基隆廟口夜市
・逢甲観光夜市(台中)
・嘉義文化路夜市
・高雄六合国際観光夜市
・鳳山市中華街観光夜市(高雄)
・宜蘭縣羅東観光夜市商圏

となっています。

私の場合、今回は日程的なこともあって、士林へ出かけた時に利用させてもらう格好になると思います。

注意点としては、協賛ロゴマークのついているお店でしか使えないってこと!まあ、大したことじゃぁないんですが、一応念の為。

台湾観光協会からのキャンペーンのプレゼントは人数分いただけましたよー。うちは3人家族なので、きちんと3名分貰えました。

存分に楽しんできますー。台湾観光局さん、ありがとうございます!


 

関連記事

~PROFILE~

MOTOです。
2003年に初訪台し約1年の滞在で強烈な台湾ファンに!
その後も訪台し、2008年には台湾のNPO法人さんとお仕事した際に超大まかながら台湾一周を実現。
2013年、好きが高じて台湾に移住。現在、トータルの海外在住歴19年目に突入。

最近食べ歩きばっかりしてますが、体脂肪率は19%台を何とかキープ。
でも深刻なチョコレート依存症(笑)

雑誌「anan」に掲載されました。

ananpic


→さらに詳しいプロフィール

~登場人物~

アイリン。
日本生まれの日台ハーフ。小学校から高校まで台北、大学4年間は日本、現在は台北在住。
2015年3月より「MOTOとアイリンのエンディングトーク」に出演。(記事の最初の部分にも結構出てます)
最大の悩みは、実物よりイラストの方がちょっとだけ可愛いこと!

Twitter

月別アーカイブ

ヤフーカテゴリー登録サイト

台湾ロングステイ再び!はヤフーカテゴリ登録サイトです。
ページ上部へ戻る