台湾台北でノベルティグッズの見本市

台北国際ギフト・文具見本市2012が4月19日から開催!
P1120640

By liebezumloewe

この台北国際ギフト・文具見本市は、企業のノベルティグッズや注目度の高いギフトを展示する見本市です。
私自身、企業へ集客指導などのコンサルティングを提供していることもあり、今回の見本市、かなり興味あります!!
タイミング良く台湾への旅行ができれば、絶対に足を運びたい見本市です。
会場内に展示されてる山のような数の商品を、じっくりと見て回ることで、いろんなインスピレーションをもらえそうですし。



そういうスタンスではなく、普通に観光感覚で参加しても、この見本市、かなりおもしろいって思えるんではないでしょうか。
土日、つまり、21日と22日は一般にも開放しているようなので、問題なく入場できるみたいですよ。
まあ、しょーもない・・・って思ってしまうようなグッズも結構あるかとは思いますが(笑)
でも、反面、物凄く興味を持ってしまうようなグッズに出会う確率も高いと思います。
台湾の企業が中心に出展していますから、そういう側面から台湾を肌で感じることも十分可能ですよね。
おもしろいイベントになりそうです。
■ 台北国際ギフト・文具見本市 ■
英語表記:Giftionery Taipei
中国語表記:2012台北國際禮品暨文具展
会場:台北世界貿易センター展示ホール1
日程:2012年4月19日~22日
URL:http://www.giftionery.net/ja_JP/index.html
※土曜日と日曜日のみ一般に開放ですのでご注意くださいね。


 

~PROFILE~

MOTOです。
2003年に初訪台し約1年の滞在で強烈な台湾ファンに!
その後も訪台し、2008年には台湾のNPO法人さんとお仕事した際に超大まかながら台湾一周を実現。
2013年、好きが高じて台湾に移住。現在、トータルの海外在住歴19年目に突入。

最近食べ歩きばっかりしてますが、体脂肪率は19%台を何とかキープ。
でも深刻なチョコレート依存症(笑)

雑誌「anan」に掲載されました。

ananpic


→さらに詳しいプロフィール

~登場人物~

アイリン。
日本生まれの日台ハーフ。小学校から高校まで台北、大学4年間は日本、現在は台北在住。
2015年3月より「MOTOとアイリンのエンディングトーク」に出演。(記事の最初の部分にも結構出てます)

Twitter

月別アーカイブ

ヤフーカテゴリー登録サイト

台湾ロングステイ再び!はヤフーカテゴリ登録サイトです。
ページ上部へ戻る