台湾便の燃油サーチャージ10月~11月発券分は値下がり傾向

航空各社の日本-台湾間10月~11月発券分の燃油サーチャージは、8月~9月発券分よりも低くなっています。
航空会社によって詳細は異なりますが、概ね


  • 14000円前後
  • 対8~9月で80%前後

となっていて、渡航しやすい環境になってきています。
10月に入ってから発券できるツアーに関しては、10月まで待つべきですね。
しばらくは情報収集だけにして、10月に入ってから一気に予約して発券・・・基本的に、このパターンがお得ってことになります。
詳細はおのおののツアー&航空会社にて再確認して万全に!


 

~PROFILE~

MOTOです。
2003年に初訪台し約1年の滞在で強烈な台湾ファンに!

その後も何度も訪台し、2008年には台湾のNPO法人さんとお仕事した際に超大まかながら台湾一周を実現。2013年、好きが高じて台湾に移住。

外食ビジネスを営む家で育つ。祖父は製麺工場。

そんな流れで台北では食べ歩きばっかり(笑)ワークアウトしてるので体脂肪率は17~18%台を何とかキープ。でも深刻なチョコレート依存症(笑)

マガジンハウス社の雑誌「anan」に掲載されました。

ananpic


→さらに詳しいプロフィール

~登場人物~

アイリン。
日本生まれの日台ハーフ。小学校から高校まで台北、大学4年間は日本、現在は台北在住。
2015年3月より「MOTOとアイリンのエンディングトーク」に出演。(記事の最初の部分にも結構出てます)

Twitter

月別アーカイブ

ヤフーカテゴリー登録サイト

台湾ロングステイ再び!はヤフーカテゴリ登録サイトです。
ページ上部へ戻る